人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日経って本当にあれは奥田民生だったのかと冷静になって考えてみた。

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

25日の沖縄空港で奥田民生にばったり小料理屋で対面したと興奮した記事を書いたんですが、一日経ち、あれは本当に奥田民生だったのかと疑心暗鬼になりまして、「奥田民生だと思っていたのは実はただのファンのおっちゃんがそれらしい格好をしていただけ。ああ。真相なんて探らなきゃよかった」なんて夢を見ました。

しかしね、店員が民生に気づいたならサインとかもらってますよね?店に確認しにいきたいんですよ…。ホントこんな末端のブログで証拠写真もなく喚いても集客のネタだと思われるのがオチな気がしますが。

ちなみに空港三階のちょいとした沖縄料理も出る店で、天龍だったかな?龍のつく店。その対面が寿司屋で、店の正面入り口から見て右手にサンドイッチとか出す店、左はそれこそ私が最初に入ろうとした沖縄そば専門店がありましたな。あたくし店の前でかなり迷いましたから覚えておるんです。誰か確認してきてほしいです…このブログに書いても無理かな(苦笑)

ちなみに民生さんと思われる人物はグレーのニット帽目深に被って色付きのメガネかけて白いトレーナーに…下に何はいてたかはわすれたけど。顔の確認するので精一杯でした。本当に驚くと人間声もでないのね。てか民生さん、それ変装でもないすよね。普段着?ちょい沖縄では暑そうないでたちに見えたのですが。

その時の状況的の詳細なんですがね。私はソーキそばを食べ終わり、財布持ってカウンター席から立ち上がり出入り口にある会計に向かうまさにそのとき店に入ってきて、席案内されるまで少し立ち止まってるをジッと見ちゃった感じなんです。しかも正面から。だから、一緒にいた面子が意外(ある意味それが正しいのかも)でもきちんと彼だと(多分)認識できしました。前日のライブも私前にいましたから。前に三、四人ぐらいかな? 礼さんの前あたりで。

ちなみに一緒にいた人たちなのですが、ユウタさんみたいなさわやかお兄さんと、書いていいのかな…奥さんらしき女性と子供…。プライベートあまり話さない民生だけに本当に家族だったのかのはわかりませんが。お兄さんの子供かもしれんし。

私がちらちら振り返りながらみてたら、民生自体は動じず、お兄さんだけが私の動向を(なんか私見て笑ってたきがするのは被害妄想か…付き人のひとがよくやる、あれ?この人が芸能人なの気づいちゃった?的な。)牽制するかのように見られて(まあ、私の思いこみかもしれないけど。)近づけなかった。こういう場合握手とか求めてもよかったのかな?

写真も失礼だから撮ってこなかった。品行方正なファンとしてこれでいいんだよね…。

てか、大スターがなんであの店に?実はすごく美味い店だったのかな?

ライブ待ってる間に話しかけた地元の人に「25日に帰るなら空港であえるかもね」の言葉通りになった。
観光で霊剣あらたかな場所まわったからかな。

またきますよ沖縄サイコー。

by mc_813_k | 2008-12-27 02:35

<< おたくの宴。今年のジャンルは相...   電話、折り返さなくていいよ >>