金が飛ぶなあ…

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

ユニコーンがユニクロとこラボしてTシャツ作ったので、欲しい柄のやつを探し回りましたが…もうsサイズがないよう…(泣)
ネットショップで…と思ったら、完売だし。

まだまだ地道に探しますが…。しかしその時面白いものをみつけましたよ。てか、逆裁のTシャツってユニクロとコラボだったんだと…。てっきり公式のカプコンストアで売ってるもんだとおもってたんですがね。

いや、わたしもそれ以上チェックなんてしてなかったから適当な情報しかなかったから、偶然見つけてびっくりしましたが。

そして、私の最寄り駅の構内にあるガチャに逆転裁判がありましてねw知ってたし、ナルとミツは欲しいからやろうと思ってたんだけれど、最寄駅はちょいと気が引ける…。夜中にこっそり買いにいくか…。



逆転検事がちっともすすみませんよ。ちょいと気が重い出来事ばかり起こっていますので。あとユニコーン関係。はあ…夏終わったら活動休止なのかなあ…?

現在ユニコーンの雑誌を読むのに大忙し…。膨大だよ。あとDVDも。
[PR]

# by mc_813_k | 2009-06-22 00:46 | 徒然

あんまりだ…あんまりだよディケイド…。

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

あのデザインはヒドいだろ、なんかわからんがあれは最終形態?
[PR]

# by mc_813_k | 2009-06-14 08:27

よしw

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

ちょっと会社のことをネタにさ●ま御殿にネタ投稿w

ひとつは何の害もないが、もうひとつは上司のことw
採用されたらばれないように写真とらなきゃな。

賞金になれば少しは気もまぎれるだろうかね?
[PR]

# by mc_813_k | 2009-06-11 21:49 | 徒然

会社もういきたくねえw

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

最悪だ。もう最悪だ。

しくしくしくしく。なきたいのはこっちだっての。何だ、お前、一体私にどうしろというんだ。こうなったらもうから●くりテレビの替え歌のネタにして会社を辞めようw

*注釈:去年の夏、あたくし替え歌のオーディションにいきましたw落とされましたがw
[PR]

# by mc_813_k | 2009-06-11 21:08 | 徒然

やっぱり無理だったか…

懸賞 2009年 06月 09日 懸賞

去年の12月は来年の夏まで同人復活するぞと意気込んでおりましたが…やっぱこんな体たらくではむりですた…。先々月のオンリーもあんな状態では…。

分かってはいてもやっぱり落ちるとは嫌なものですな。
私の同人活動全盛期でも無理だったからな。

これからどうしようかなぁ。

なんてちょと愚痴ってみる。
小説が以前の様にかけなくなった自分に鬱。

どうすれば書けるようになるのか…というか別な場所に問題があるきがしないでもないwあの頃に戻りたい;;
[PR]

# by mc_813_k | 2009-06-09 22:59 | 徒然

逆転検事!だけど; とほほ…。

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

宅急便、本日の再配達連絡可能時間前に帰ってこれなくて現在手元に無いです(泣)
明日家族が集まろうと言ってるのにあたくし明日逆転検事くるから断ったら(もちろん理由まではいいませんが)姉に苦笑された。いやいやいやいや、金曜日の夜はやり続けたいですから!みったんいじりまくりスから!

やりたいよー
[PR]

# by mc_813_k | 2009-05-28 21:44

日曜の朝は…

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

田中真弓さんがとてもじゃねえが、でまくってるなw

ワンピのルフィにドラゴンボールでヤジロベーとクリリンだけだと思ってたが…占いババまで…占いババって…昔と声違いません?オシオキダベーってヤッターマンで言っている方でしょう?だったか…あれ…?
[PR]

# by mc_813_k | 2009-05-17 09:31 | 徒然

残念だ…残念だよディケイド…

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

いつもこの時間には起きられないので、毎回見ているわけではないのですが…。


電王とカブトは私結構好きだったんで、見ていたんです。
はあ…ちょっとだけカブトは期待していたのに…元が水島ヒロなんだからもう少しカッコイイ人選ぼうよ!!たとえちょっとしか出ないのであっても…あの独特の雰囲気が出てないよ!普通だよ!お前誰だよオッサン!セリフ取られてるし!てか、ディケイドともともとのカブトのキャラちょっとだけかぶってる気が…。

それにしても、ディケイドをやることによってライダー関係のおもちゃ等々抱えていた在庫を一掃するチャンスとともに、昔のライダーのグッツを持っている方はお宝に多少プレミアがつくのではないでしょうかね?

やるね…テレ朝。好きだけどね、そんなテレ朝が。相棒やってるし。てか、もういいじゃん…ミッチーなら見ないよ?相棒…しくしくしく。
[PR]

# by mc_813_k | 2009-05-17 08:45 | 徒然

ハッピーバースデーたみお!!

懸賞 2009年 05月 12日 懸賞

d0048120_181298.jpg

44さいおめでとー!
ヾ(^▽^)ノ
奥田民生!!

このブログの
お約束(o^_^o)
[PR]

# by mc_813_k | 2009-05-12 11:08

うあああああああ…………

懸賞 2009年 05月 10日 懸賞

アニメのワンピースしか見てないんですが…今のアニワンいいね…。いや、ずっといいんだけど。語ろうとかは思ってなかったが…最近気に入ったサイトを見つけましたのでwちょっぴり浮気。

レイリーが語った話鳥肌がたったね…。おおおお。なんだかこう、始まりの頃に戻った感じで。伏線ひっぱりまくりなところがすげえなあ…。だって今度エースの公開処刑もあって展開が見逃せない感じで…ってかOPの背中合わせの兄弟に萌まくりなんですがwええええええ、私、そこ?!また知らない自分の萌をしってもた。
でも、サンルかゾロルがおきにいりです。それで、サンルだったらゾロがルフィに片思い、ゾロルだったらサンジが片思いシチュがいいなあ…と。

なんかレイリーの話しをきいていると、ルフィ海賊団の最後とか、ルフィの最後とかおもっちゃって…ちょっとあふれるなんかが止められない感じで…いいなあ…。そのサイトさんでそれ見られないかな?

最初から読みたくなってきた…。
お金ないし、いまさらコミックス全部そろえられないし。こまったw
なんか…欲しいんですよね。漫喫で読むでなく…こう手元に。

ちなみに現在進行形で買っているコミックスは逆転裁判と、クレイモア(お勧めですよ^^ほぼ女の子しかでてこないけどw戦う女の子萌。強ければなおさら萌^^)と、DMC(デスメタル面白いですな。てか映画でのあの歌は、デスメタルとは別物だと、詳しい方から聞きましたが…。)


はあ…ワンピいいねえ…あと、リボーンも十年後編萌です。今更ですが、特に、10年後山本と子供獄寺で萌死にそうですた…はあはあ…。こっそり買いに行こうかな…夏。

くそ…今年は夏フェスに行きたいから金がどんなもんかなあ…。
[PR]

# by mc_813_k | 2009-05-10 10:31 | 徒然